第25回酒を楽しむ会報告

参加者集合写真

2月5日(月)、酒を楽しむ会主催で奥城崎にカニを食べに行ってきましたので、ご報告させていただきます。

参加者は10名。場所は山陰、豊岡市の竹野海岸にある奥城崎シーサイドホテル
午前8時10分にJR高槻駅中央改札口に集合しました。
新大阪駅から「特急こうのとり3号グリーン車」に乗車し、一路、山陰線「竹野」駅へ。12時6分着。
竹野駅からはホテルの送迎バスに乗って、奥城崎シーサイドホテルへ。

奥城崎シーサイドホテル写真

到着後、石井(英)会長のご挨拶のあと、早速、カニ料理に舌つづみ。
さしみ、ゆで などを楽しみ、最後はカニ雑炊で締め。

皆さんご満悦 カニ料理に舌鼓

山谷さんは温泉入浴です。
社長の岩井様から歓迎のご挨拶もいただきました。
帰りは、ご家族用にお土産を買って、午後3時半の「こうのとり22号」に乗車し、新大阪経由で高槻に戻って来ました。
生憎の小雨にもかかわらず、雨には一切濡れることなはなく、帰りの列車では雪が降りだしました。
情緒のある旅でもありました、と言っても、いい気持ちで睡眠タイムを満喫している方が多かったですが・・・
皆さま、日帰りの弾丸旅行、お疲れ様でした!
親睦も大いに深まり楽しかったですね。
中田恭二様には特別参加をいただき、ありがとうございました。
付け加えますと、当ホテルは、昨年12月の第29回グリークラブ高槻コンサートに広告協賛をして頂きました。
会長の岩井美晴様は昭和48年関学法学部卒の同窓生です。
丁重なるおもてなしに感謝です。ありがとうございました!
以上

ホームに戻る     交流広場に戻る     このページトップへ